Happy Birthday to Maki.

日が変わったその時、ボクは仙台の街をひた走っていた。今のボクにとって「これ」が一番熱中できることなんだろうと思う。ま、なんとなくダラダラやっていると言ってしまえばそれまでだが。。。ちょっと高いところ、でも決して手が届かないところではない場所に、今のボクの目標はある。こんな年になって「挑戦」するなど夢にも思わなかったが。


キミもこの1年は大きな転機の年となったね。今のキミの目標は何なのかな?キミの夢は何なのかな?今度ゆっくり聞かせてもらいたいもんだよ。まだ若いんだ、もがくときはもがけばいい。


ボクも今日は「やらなきゃいけないこと」をしっかりやってくるよ。遠い仙台の地から、23回目のHappy Birthday.