2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜は。

これから洗濯だ。そして、明日は休出だ。。。orz

がけっぷち。

オイラが終戦と位置づけた愛媛FC戦の大惨敗から3戦。上位戦にトコトン弱いベガルタがまさかの連勝で昇格争いに残っている。まあ、試合数を考えると実質5位なんだけどさw。 これからも放置の方向で。その方が相性いいみたいなんでw。

二桁!

今日は雨で中止だとばかり思っていたのだが、、、試合やってたのねw。 (球団史上初の)快挙?を目前にして、3戦ほど足踏みしたが(うち、2試合はいい出来だったけどね)、今日は十分すぎるほどの大量援護w。ついにマー君、二桁達成!! これで西武との差…

仙台公演。

圭ちゃんがきてたのね。行けばよかったかなぁwww

記念隊。

24日のよっちゃんに続き、25日は梨華ちゃん、27日は圭ちゃんがかけつけてくれたとか。ホント、仲間っていいよね。これが本当の「記念隊」だわ。 てことは、29日の仙台公演は矢口かな?で、千秋楽は(ごっちんの復帰に関係なく、個人的にはやっぱり休んで欲し…

仲間を信じて。

よっちゃん、昨日はホントありがとね。 昨日の日記にも書きましたが、記念隊ツアーファイナルの札幌公演は休んで欲しいと思います(べ、べつに負け惜しみで言ってるんじゃないからね)。1日たりとは言え、ステージに上がってパフォーマンスをするということ…

休養。

ほら、結局こうなっちゃうんだ。。。 今回の件は、ごっちんの性格を知っていながらケアをしなかった事務所の責任。ごっちんも体の不調を訴えてはいたのだろうが、もっと強く言ってもいいのかもしれないね(言わないんだよな、この娘の性格からしたら)。 記…

モーニング娘。誕生10年記念隊@中野サンプラザ

すでに需要はないかもしれませんがw、12日昼公演の感想を書きたいと思います。なぜ、12日昼かといえば、最初に見た公演であり、いちごま推しにとっては特に思い入れが深いからです(とは言っても、ここまで2公演しか参加してませんがねw)。

5倍。

run

東京マラソン2008の申込みが先日締め切られたわけだが、今年の倍率は5倍とか。悪運エスパーのオイラは当たる気がしないぜ!! 仕事と夏の暑さで最近、全く練習していないわけだが(汗)、雨上がりの涼しい日とか狙って練習再開しないとなぁ。。。ちなみに、…

お疲れさま。

体調は万全じゃないのにさ。休んだって誰も文句を言わないのにさ。まあ、それがオイラが好きになった後藤真希なんだけどさ。 まだまだ強行スケジュールが続きますが、休めるときはしっかり休んでくださいませ。事務所にはいろいろ言いたいことあるけど、無駄…

心配。

ごっちんが19日の10年記念隊大阪夜公演で途中降板したとのこと。体調が万全じゃないときでも、ステージにあがってしまえばそれを感じさせないステージを見せる彼女が、こういう事態になってしまうってのはよっぽどなことではないだろうか。 この後、21日の韓…

ロマンス

こちらは全国的に名の知られた6人の実力ある(そして個性的な)役者の競演。6人だけで舞台を作るので、場面毎にメイン以外の役をこなしていくわけだが、それぞれの役に応じてしっかりと役を演じきっており、またそれぞれの個性がでているのでとても面白かっ…

大人の麦茶「ちがいますシスターズ」

オトムギの舞台を初観劇(以前、「ネムレナイト」のチケを持っていたが、仕事で断念)。いつもはもう少し小さめの舞台でやっているとのこと。紀伊国屋ホール(400人強?)クラス初進出だったらしい。 公演時間が2時間10分とのことだが、脚本のテンポが非常に…

昨日のこと。

昨日は規模もスケールも全く異なる二つの舞台を観劇したわけだが、それぞれに味があって充実した一日だった。ただ巨漢に泣かされた一日でもあったがw

新宿。

全ての予定を終え、新宿のバスターミナルへ。風がとても心地良い。 やっぱりオイラは舞台好きなんだなぁ〜と改めて感じた一日だった。あまりにもへんなの見ると萎えるけどねw。 少し早いけど、おやすみなさい〜

麦茶を一杯。

kei

観劇を終え、渋谷へ移動。ここで時間までまったり。飯もまだ食べてないしねw。 初観劇だったけど、かなり好感が持てた。にしても、知ってる顔(客の方ね)多すぎwww

順調。

現在、蓮田。ここからはちょっとかかりそう。新宿到着予定は13:10〜15か。あんまり暑くないので、新宿の街中を走るのもアリだねw

法の庭(の中身はほとんどなしw)

tv

原作は全く知らず。田原成貴って、あのマヤノトップガンの!?(て、それしかいないねw) ドラマの印象は、、、栄ちゃん(吉田栄作)老けたなぁwww 栄ちゃんといえば、やっぱり「もう誰も愛さない」だな。あのドラマは展開が速すぎてw(ジェットコース…

終戦。

●J2第34節 愛媛FC 3−0 ベガルタ仙台(勝点52:4位) でいいよね、もう。こんな試合やっているチーム、J1に昇格する資格ないよ。もう一度、一から出直せ!!

ドラえもん。

tv

松田聖子が本人役で登場ということで思わず見てしまったが、イマイチだったなw。

夏休み遠征(その2)。

今日は一日中雨だったせいか涼しかった仙台。最高気温(30.9℃だったかな?)を記録したのが0:01だったとかwww でも、東京はやっぱり暑いんだろうなぁ。。。 今回の行程はこんな感じで。 08/18 07:40〜12:55 仙台→新宿(高速バス) 08/18 13:30〜16:00 大…

37.2℃

本日の仙台の最高気温。観測史上最高だとか。。。オイラは今日はずっと家の中にいたが、こうなると外出たくないなw。 館林では40℃超えか〜 他の地域を見ても、(仙台の)37℃が低く見えるから不思議だw みなさん、暑さ対策は忘れずに!!

継続は力なり。

kei

先日大阪で開催された、保田圭、矢口真里、高橋愛のミックスディナーショーにおいて、圭ちゃんがまたしてもサックスを披露したようで。3月のソロイベントの時から継続して披露しているところが好感触。 にしても『LOVE〜計算違い〜』『Mr.Moonlight〜愛のビ…

良薬。

●J2第33節 徳島ヴォルティス 1−2 ベガルタ仙台(勝点52:4位) 勝つには勝ったけど。。。数字的にも圧倒してるんだけど。。。それでもね〜って感じですかね。セットプレーからの失点、決定力の無さ、相変わらずだわ。。。まあ、久しぶりの勝利が最高の良薬…

すけだち感想。

aya

「ごめん、すごくビミョーだったわ」 これがオイラの感想。もっと小さい劇場だったら、これでもいいのかも知れないけどさ。。。 なんとか話(脚本)についていけたのが救い。あれで、脚本が支離滅裂だったらもうたまったもんじゃない。 筧利夫さん、松浦亜弥…

帰ってきた。

2日間の大遠征?の最後は福島経由で仙台へのバス移動。午前8時過ぎ、やっと帰ってくることができた。今日仕事の人も結構いるんだね〜 これから風呂入って爆睡の予定。いろいろ書くのはその後ってことで。。。 お世話になった方々、オイラの調子がイマイチで…

記念隊。

12日昼公演が終わり、サンプラザ前でまったり中。人それぞれに意見、感想はあるだろが、個人的には大満足の内容。ヒサブリに体動かしたw。 さてと、夜公演行ってきますか〜

すけだち。

aya

新宿コマ前に到着。どうやら、今日はDVD収録公演らしい。ちょっとラッキー。 当日券売り場もそこそこ並んでいるようで、よかったよかった。開場まで涼しい場所で時間つぶしてま〜す。

どんだけ〜

仙台出発2時間遅れって。。。今日は昼間に予定ないからよかったけど、どうしてくれるべさ。 にしても外暑すぎ。でもって、オイラ眠すぎ。

夏休み遠征(その1)。

今日から(無事に)夏休み。前日はビアガーデンで気持ちよいビールを飲んだせいか、かなり酔っ払っているんだけど、朝起きられんのか!?w 今回の行程はざっくりこんな感じ。 08/11 07:40〜12:55 仙台→新宿(高速バス) 08/11 18:00〜20:30 すけだち@新宿…