夏休み遠征(その1)。

今日から(無事に)夏休み。前日はビアガーデンで気持ちよいビールを飲んだせいか、かなり酔っ払っているんだけど、朝起きられんのか!?w


今回の行程はざっくりこんな感じ。

08/11 07:40〜12:55 仙台→新宿(高速バス)
08/11 18:00〜20:30 すけだち新宿コマ劇場(5列ど真ん中!)
08/12 13:00〜20:00 モーニング娘。誕生10年記念隊中野サンプラザ(昼夜連投)
08/12 23:40〜06:20 新宿→福島(高速バス 仙台行き取れなかったorz)

ということで、、、


11日の昼間がざっくり予定なしw。大人の麦茶のチケット(18日昼)購入して、中野にでも顔だそっかな〜w。


11日夜はクロイス氏と飲み。場所は新宿でいいんじゃないかな?


宿泊はいつもの都内某所w。


12日夜、バス出発までお付き合いいただける方大募集!!w


ごっちん、無理すんなよ〜。(といっても無理か。。。)


にしても、東京の予想最高気温、36℃って、、、どんだけ〜


てことで、よろしくお願い致します!!