2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

安倍なつみ 〜おとめちっくBank〜@仙台市民会館

昼はガッツリ仕事して、夜はライブというサラリーマンヲタの鏡のような行動w。今回は忘れないうちに一気に更新!でもって、例によってネタバレ回避!

上位安泰。

●J2第12節 ベガルタ仙台(勝点23:2位) 4−1 水戸ホーリーホック 先制されたゴールはしょうがないな。しかし、前半終了時にしっかりと逆転していたところに今のベガルタの勢いを感じる。先に点を取られてからの試合展開も経験できたってのは今後の糧になる…

近いってイイネ。

関東からの遠征組は今頃、最終の新幹線の中かな。終演後、みんな急ぎ足だったけど、間にあったのかな?そんな中、おいらは既に帰宅して、夕飯を食ってたりする。 近いってホントにいいわ(いろんな意味で)。しかし、とんでもないものを見ちまったなぁ。

GWの予定。

なんかはやってるみたいなんで、オイラも一つ。 4/29 仕事→安倍なつみ@仙台市民会館 4/30 オフ 5/01 仕事 orz 5/02 仕事 orz 5/03 仕事 orz 5/04 仕事 orz 5/05 仕事 orz 5/06 仕事?休めればユアスタ(ベガルタ仙台vs湘南ベルマーレ) 5/07 オフ こんな…

続・それぞれの道へ。

スポニチの記事の中に「学業を理由にグループを離れるのは、99年4月の福田明日香以来。卒業と同時に休業するのは00年5月の市井紗耶香以来になる。」とある。そっかぁ、この6年間は「卒業=ハローで活動」が当たり前だったんだよね。だから、卒業して…

それぞれの道へ。

昨日は久しぶりにはっちゃけて、ようやくネットの巡回を始めたんだけど、なんかとんでもなく大きなニュースが入ってきてるようだね。 紺野あさ美も小川麻琴もモーニング娘。として活動している間、いろんなことを学んで、いろんなことを身につけて、いろんな…

GWってなにさ?

オイラの会社は今日からGWで、年休を行使しなくても4月28日から5月7日まで10日間の超大型連休となっている。だけど、オイラの参画しているプロジェクトは「GWってなに?おいしい?」の世界。一応、休日予定は通常の土日にしておいたけど、にんともかんともな…

夢ウォーキング。

kei

なんか、今のオイラにピッタリなイベントに圭ちゃんが参加するみたいで。しかも、会場は裕ちゃんのお膝元、福知山だし。 日程は6/3〜4ということで、さすがに参加は無理だな。翌週にバスツアーを控えているから、トークネタにはなるかもしれないけど。 でも…

ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演〜@市川市文化会館

かなり遅くなったけど、感想は書いておかなくちゃね。既にみちのくシリーズのレポも上がっているだろうから需要は少ないだろうけどw。まだツアーも序盤なので、ネタバレ回避させておくね。しかし、相変らず読みにくい長文だなぁwww。

Happy Summer Wedding

てことですかね、寺田アニキ。「カジュアル見合い」て、、、ディナーショー行けばできる?w 寺田アニキのコメント。加奈子さん(圭ちゃんと同い年か)はまこっちゃんに通ずるものがあるのか。。。 何はともあれ、おめでとうございます!!

Misato Sing and Rose Tour'05〜'06〜歌とバラの日々〜@大宮ソニックシティ

今日のライブを野球の試合に例えるとこんな感じですかね。 123456789 Team X(誰?w)050000000 5 Team misato 000000024x6美里さんのライブでのハプニングってはじめてみたけど、その後はさすがだったなぁと。多分、状態は…

色々と。

今週は秋田、盛岡で開催されるごっちんCapコン。だが、オイラは北には向かわず南(といっても大宮だがなw)に向かう。 さて、土曜日も容赦なく休出しているオイラは必然的に不在郵便(宅配)物を受け取るのも日曜日に限定される。ようやく、本日ごっちんFC…

きたきたきた!

●J2第11節 モンテディオ山形 0−3 ベガルタ仙台(勝点20:2位) 結果だけを見ると圧勝だけど、シュート数では山形の方が上なんだね。しかし、ホント今の仙台の守備は安定してるなぁ(これで6試合連続無失点)。そして何と言っても高校時代からずっと注目し…

そんなわけで。

これで13日は圭ちゃんの舞台を見た後の夜の予定が空いてしまった。ハロプロ界隈は何かあるのかとちょっと調べてみると、、、なっち@市川があるのか。でも、なっちは仙台で見るからいいかな。。。それよりも今はあややの方が見たかったりする。 ま、今の状況…

ツアー中止。

より子が急性腹症による入院のため全国ツアーの中止を発表したとのこと。今回のツアー、東京公演はバースデイだったんだよな。また、一緒にHappy Birthday歌おうと思ってたのに。。。 逢える機会は益々少なくなっちゃったけど、より子が歌いつづける限りまた…

風邪ひいた。

肉体的精神的にかなりまいっているところに今週1週間の気温の変化の激しさ。昨日あたりからなんとなく調子は悪いなぁとは思ってたんだけど、どうやら風邪をひいてしまったらしい。 こんな状況でも土曜日はお仕事、そして日曜日は大宮遠征。体をいたわる時間…

ちびまる子ちゃん。

tv

ドラマ版ちびまる子、意外とよかった。3本とも人情話になってて(1本目は父ヒロシ、2本目はお姉ちゃん、3本目はたまちゃん)結構感動した。 役についてはとにかくまる子を演じた森迫永依が嵌りすぎ。有名子役の福田麻由子、美山加恋はイマイチだったけど、ま…

目的は別のこと。

●東北楽天ゴールデンイーグルス 2−17 千葉ロッテマリーンズ この日、新生フルスタに初めて足を運んできた。と言っても、勿論試合は見ていないわけだがw。同僚二人が観戦してたんんだけど、あまりの試合に6回でフルスタを後にして榴ヶ岡公園に姿を消した…

当選。

kei

B-2 2006/05/21 (日) 飯田圭織/保田圭 東京都 広尾ラ・クロシェット 1枚 当選 これで、ヤスDSは5戦4勝だったりする。やっぱり、事務所にはヤスヲタとして認知されてるのかなぁw。 圭織のDSには機会があればいきたいと思ってたので、(単独ではないけど)素…

混戦。

●J2第10節 ベガルタ仙台(勝点17:4位)3−0 東京ヴェルディ1969 ようやく桜の季節が到来した杜の都仙台。気温も20℃を超え、フルスタで野球観戦(なんて情けない試合だ)だの、ユアスタでサッカー観戦には最適な日でしたね。オイラも出張先(同じ仙台市内だ…

解析。

ハロヲタ魂解析機なるものをやってみた。

WBC

WBCの優勝トロフィーが18,19日とフルスタに展示されるようで。野球小僧としては勿論、見に行きまっせ!!その後は、試合も見ずに会社に戻って仕事だがな。orz

あいのり

tv

アレック、あんた最高すぎるわ。

効能。

いつものパターンだと昨日は筋肉痛だとか、体に心地良い疲れだとか言ってるはずなのだが、そんな感じは全くなくて調子はすこぶるよい(そこそこ動いたんだけどな)。これでも2ヶ月の間、足腰を鍛えた賜物なのだろうか?(見た目には全く変化ないけどねw)GA…

帰還。

今日は日が変わる前に仙台に戻ることができました。レポは後ほど書くと思いますが、いつになるか自分にもわかりませんw。できれば週末までには書きたいけどね。まあ、今回の遠征を一言で表現するなら「ごっちん最高!」ってことでw。 クロイスさん、今日は…

好評。

aya

いつものごとく休日出勤していると、大学からの友人である群馬支部長から1通のメール。あややコンで感極まったとは彼の言葉。そっか、今日は桐生でライブがあったのか。 にしても、オイラの周りは大絶賛のあややコン。みんな、そんなに煽らないでくれ〜〜

はじまりはいつも雨。

いよいよオイラ的開幕日。手元には昼夜のチケット、最近ではすっかりお馴染みとなった1日分の土日きっぷ(9K)。土日きっぷの楽チンさを覚えてしまうともう高速バスなんて使えない。 さてさて、今日の天気予報は雨。雨の市川というとGM03Aを思い出すなぁ。オ…

ユアスタに行きたいぜ!

●ベガルタ仙台(勝点14:5位) 0−0 横浜FC サッカーをあまり知らない人でも三浦知良(キングカズ)と城彰二の名前なら知ってることだろう。サッカーに疎い同僚の女の子でもこの二人のことを知ってるくらいだし。そんな元日本代表二人がツートップを組む今…

市川という場所。

オイラにとって「市川」そして「市川市文化会館」という会場は「後藤真希」とのつながりを語る上で極めて重要な場所と言える。その「市川市文化会館」と言う場所で、ごっちんとオイラが再びその歴史を紡ごうとは。。。まあ色々あったもんで正直想像できなか…

医龍 #1

tv

今クール、どんなドラマが放送されるのかはよくわからないけれど、一番見たいと思ったのがこれ。内容は「白い巨塔」+「ブラックジャック」みたいな感じかな?かなり面白そうな予感。総回診のシーンは財前教授を思い出しちまったw。 ポイントは研修医の小池…