それぞれの道へ。

昨日は久しぶりにはっちゃけて、ようやくネットの巡回を始めたんだけど、なんかとんでもなく大きなニュースが入ってきてるようだね。


紺野あさ美小川麻琴モーニング娘。として活動している間、いろんなことを学んで、いろんなことを身につけて、いろんなことを考えてきたんだなぁと。


二人が出した結論、勿論オイラは支持するよ。


(今のところ)卒コンに行くつもりはない。心から紺野あさ美小川麻琴を推してる人に会場に足を運んでもらい、二人の意志を受けとめて欲しいと願う。


P.S.
(当然だけど)紺野はガッタス退団かぁ。ガッタスの台所事情も大変になってくるなぁ。。。それと、小川のラストはミュージカルになるのかな?