GWってなにさ?

オイラの会社は今日からGWで、年休を行使しなくても4月28日から5月7日まで10日間の超大型連休となっている。だけど、オイラの参画しているプロジェクトは「GWってなに?おいしい?」の世界。一応、休日予定は通常の土日にしておいたけど、にんともかんともな状態なのだ。


別にこの時間に更新しているのは、国分町で飲んで来たわけでもなく、夜更かししてFF12をやっていたわけでもなく、ただひたすらに仕事をしていたのだorz。久しぶりにタクシーで帰宅しちまったよ。


で、明日も9時出社予定。さっさと寝ろってことだな。


29日の予定はかなり流動的。1日休めれば今年初のサッカー観戦をしに行った後、なっちコンに参加しようと思ってる。仕事があっても5時30分には切り上げて仙台市民会館へとはせ参じる予定。なんてったって1階2列だもんな。とはいっても知ってる曲はほとんどないだろうから、タイガーでじっくり見る予定w。


あ、ちなみに今日は飲み会。名目上は今月でプロジェクトを去る人達の送別会だけど、みんな鬱憤たまりまくってるから、そんなのはお構いなしだろうなw。