2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ついったー。

勢いで登録してしまった。これは気軽に色々と遊べそうw。 よければ遊んでやってくださいw

ラスト!

無事、年内の仕事も終わり、今日からわずかながらの安息。今日はバタバタしているが、本日帰省する予定。今年はパソコンを持っていかないので、こちらの方も今日で最終更新。携帯でなんかやってられるかw 実家はまだまだ絶滅危惧種アナログマがたくさんいる…

2010予定(ランニング編)

最近のマラソンブームのおかげで、出たいレースにも参加できないことが多々ありうる。よって、年間のおおよその予定はこの時期には決めておきたいところ。 2010はこんな感じでレースに出てみたい。 02/07 守谷ハーフマラソン(ハーフ) 02/14 いわきサンシャ…

2009総括(ランニング編)

run

今年からやってみよう。 まずは練習の方。27日時点で、144日のランで走行距離が1931.2km。昨年に比べて、約760km増。1回平均も13.41kmと昨年より約1.9k増。オレはいったいどこを目指しているんだ?w まあ、これが今の一番の趣味になっているのでしゃーない…

餃子にカレー。

25日に開店した餃子の王将仙台店。私は仕事でいけなかったのだが、なんでも物凄いフィーバーぶりだったらしい。 みんな、落ち着け!w 最近、一番町近辺で昼飯を食べることが多いのだが、珍しいスープカレーが食べられるところを発見(その時は店外で2,3人ほ…

今年の仕事も後1日。

今年のクリスマスも特にネタなしの管理人です、こんばんは。さて、クリスマスが終わると街はもうお正月の準備で様変わりしますね。それもそのはず、今年もあと1週間なんですよね。 ただいま「クリスマスの約束2009」を視聴中。ちなみに、「究極ヒットパラダ…

2010予定(エンタメ編)

2010年の予定を少し(本当に少しw) 02/06 松たか子@横須賀芸術劇場 決定済みは上記1公演のみ。まだ、アルバムが全然聴けてないのだが・・・ その他で行きたいなぁと思っているのは柴咲コウといきものがかり。「行きたい」と言っているだけで、行くか(行…

2009総括(エンタメ編)

今年も早いものであと10日。少し早いが2009年を振り返ってみよう。今年は隠さないよw。 01/01 渡辺美里@東京:2年連続の元日ライブでスタート。 01/31 パイパー@東京:松たか子の舞台、今年はこれしか見れなかった。 02/15 その夜明け、嘘。@東京:手の…

お疲れさま。

二人の頑張る女性に。 安田美沙子さん。目標のサブ4は達成できなかったようですが、今の練習環境ならきっと目標されることと思います。私もサブ4の壁に3度はじき返されましたw。どちらが先に達成するか勝負ですぞ。 小島くるみさん。今週で「スポルたん…

つらつらと。

今週は仕事がかなり厳しく、また急激に寒くなったので(ここ2日は雪模様、路面凍結が怖い)、体調をちょっと崩してしまった。とかいっときながら、クラブワールドカップの試合を全試合見てるのはなぜだ?w 普段は休みの日でも9時くらいには目が覚めるのだが…

カノッサの屈辱。

tv

ちょ〜懐かしい!! FF13の購入予定、今のところなし。一緒にPS3を買わなきゃいけないんだよね。 今年の年末年始は帰省してレイトンに限るw P.S. ドラクエ9、もう2ヶ月以上起動してないwww

駅伝観戦と練習。

今日は30k走の後、6時間の休出。全くよくやるぜ。 が、不思議と足の痛みはなし(疲れはありw)。今後もなるべく1回で長い距離をこなす練習を積み重ねていきたい。 全日本女子実業団駅伝、久しぶりに福士の爆走を見た。あれは見てて気持ちいい。実業団女子で…

不敗完結。

天皇杯準々決勝 ベガルタ仙台 2−1 川崎フロンターレ この試合、実は見れていないので、試合内容については語れないのだけど(今夜のやべっち見よっとw)、流れ的には試合終了直前に追いつかれ(いつものパターンか)、負けてもおかしくないパターン。しか…

挑戦。

J2優勝チーム、そしてJ2最少失点チームとして。 相手は日本最強の攻撃力を誇る、J1屈指の強豪、川崎フロンターレ。 来年は同じ土俵で戦う相手。どこまでできるか、力試し。 舞台は、今年無敗のユアスタ(12勝2分け)。手に入れよう、国立への切符。

最年少。

tv

報道ステーションで見た、幼稚園児のフルマラソン。あの年齢で7時間完走とは恐れ入りました。。。いつも練習5k(これだけでもすごすぎなのだが)をトップで走っている子が完走者(13人中8人とか)の中でラストでゴールしたところがとても印象的だった。 松岡…

ストーリー。

箱根駅伝史上、最強の留学生、モグス選手の初フルマラソンリタイヤも(リベンジ期待しております)。 ソニンさんのNAHAマラソン完走も(タイトなスケジュールの中、本当にお疲れさまでした)。 そして、オイラの本日の20kペース走も。 レベルはそれぞれ違え…

聖誕祭。

kei

保田圭さん20代最後の聖誕祭。初めて見たのは10代だったと思うので、、、随分年も経ちましたな。いろんなことがあって、いろんなことが変わりましたな。いやいや、感慨深い。彼女と最後に話をしたのは、いったいいつのことだろう(ちょっと調べないとわから…

制覇!

●J2第51節 ベガルタ仙台(勝点106:優勝!) 1−1 愛媛FC 優勝したぞぉ!!!!! 最後は「キッチリ勝って」とはいかなかったが、これも長い長いシーズンの1/51の結果。1年を通して1番勝点を積み重ねた我がベガルタが、クラブ初タイトルを獲得した。 試合に…

ワールドカップ2010組合せ決定!!

日本はグループE。対戦相手はカメルーン、オランダ、デンマーク。悪くない組合せではないだろうか(厳しいことには違いないけどね)。 グループD(ドイツ、オーストラリア、セルビア、ガーナ)がタフなグループ。グループG(ブラジル、北朝鮮、コートジボワ…

最終章。

世界一過酷?と言っていいかもしれない、「Jリーグ、ディビジョン2」。長い長い旅路も1試合を残すのみとなった。 いざ、最終決戦。是非とも、勝って大団円で! オイラも現地観戦。優勝を決める大一番に立ち合わせるのは、おそらく初めて。いつもはボヤキが多…