ラスト!

無事、年内の仕事も終わり、今日からわずかながらの安息。今日はバタバタしているが、本日帰省する予定。今年はパソコンを持っていかないので、こちらの方も今日で最終更新。携帯でなんかやってられるかw


実家はまだまだ絶滅危惧種アナログマがたくさんいる環境なのでw、地デジもなければ、インターネットもない(無理やりならできるがw)。DS(この日のためにWi-Fi更新したwドラクエ9、レイトン持参)を持って帰るので、まったりやるのと、箱根駅伝見て、自分自身も走る予定なので、結構いい感じで時が過ごせるのではないかと。ちなみに、今年はカウントダウンライブも元旦ライブもなし。


あ、天皇杯決勝は見たいね。その舞台にベガルタがいれば最高なのだが。本日、準決勝。行くぜ決勝。待ってろ岡山w


仙台には1月3日に戻る予定。今年もありがとうございました。そして、来年もよろしくお願い致します。


P.S.
来年はTwitterでもやってみようかと。後はMixiでも再開しようかな。最近、はてなに限界を感じてきたので。。。