2009総括(エンタメ編)

今年も早いものであと10日。少し早いが2009年を振り返ってみよう。今年は隠さないよw。

01/01 渡辺美里@東京:2年連続の元日ライブでスタート。
01/31 パイパー@東京:松たか子の舞台、今年はこれしか見れなかった。
02/15 その夜明け、嘘。@東京:手の届くところに宮崎あおい
05/09 渡辺美里@埼玉:全国ツアー初日
06/05 渡辺美里@宮城:全国ツアー仙台公演
08/15 松鸚會@東京:初の国立劇場。ちょっと場違いだったか。
08/22 渡辺美里@神奈川:24年目の同窓会。夏祭りには帰ってこいよ。
09/13 オールナイトニッポン夢伝説@東京:夢コラボ。
09/23 SPEED@宮城:懐かしさの連続。

去年の6公演に比べるとやや増。まあ、5/9が美里さんなのだがw。元日ライブ(来年はないのね)と全国ツアーと夏祭りとイベントと満遍なく。オールナイトニッポンのライブでのスターダストレビューいきものがかり、ゆずらとのコラボはお腹いっぱいだった。2008年に「出会い」を果たしたいきものさんに初めてお目にかかれたのも良かったな。


後はSPEEDか。半額チケットで入ったけどw、楽しかった。まあ、今後積極的に足を運ぶかというとそうもいかないだろうが。チケットは暴落傾向なので機会があればw。


舞台では松たか子宮沢りえ宮崎あおいと実力派の演技を。8月の松鸚會はちょっと別物だったので、実質2公演。もう少し足を運びたかったかな。仙台だと平日が多いのよね。


そして、ついに、、、(元も含めて)ハロプロ0w。これは1999年以来10年ぶりとかw。


2010年の予定については、また別の機会に(ひっぱるとも言うw)