上位安泰。

●J2第12節 ベガルタ仙台(勝点23:2位) 4−1 水戸ホーリーホック
先制されたゴールはしょうがないな。しかし、前半終了時にしっかりと逆転していたところに今のベガルタの勢いを感じる。先に点を取られてからの試合展開も経験できたってのは今後の糧になるかな。くっそ〜、こんないい天気にこんなエキサイトする試合。仕事なんかしないでユアスタ行けば良かったw。


昇格争いをすると見られる1位柏レイソル、3位横浜FC、4位東京ヴェルディ1969もそろって勝利。5位以降との差が若干ついて、4強ムードの様相を呈してきた。次節の相手はコンサドーレ札幌。札幌もこれ以上、上位から離されるわけにはいかないし、ホームだしまたまた激戦の予感。だが、こっちも負けてはいられない。次節は柏に試合がないため、勝てば単独首位だ!!