目的は別のこと。

masasa2006-04-20

東北楽天ゴールデンイーグルス 2−17 千葉ロッテマリーンズ
この日、新生フルスタに初めて足を運んできた。と言っても、勿論試合は見ていないわけだがw。同僚二人が観戦してたんんだけど、あまりの試合に6回でフルスタを後にして榴ヶ岡公園に姿を消したとか消さないとか。


オイラの目的は勿論、WBCの優勝トロフィー。前日に見てきた同僚となりっとさんからの情報で展示場の雰囲気は大体掴めてはいたが、やはり行列は長かった。と言っても15分待ちくらいで見れたので短かった方なのかな?ちなみにあんなことやこんなことはできませんでしたw。


その後、試合展開によっては「おばんですチケット」で中に入ろうと思ったんだけどね。待ち行列の中で一場降板のアナウンスが聞こえて、後はなるようになるさ。と会場を後にしたのは言うまでもない。もう少し暖かくなったら見に行きたいところだけどね。