Misato Sing and Rose Tour'05〜'06〜歌とバラの日々〜@大宮ソニックシティ

今日のライブを野球の試合に例えるとこんな感じですかね。


        123456789
Team X(誰?w)050000000 5
Team misato   000000024x6
美里さんのライブでのハプニングってはじめてみたけど、その後はさすがだったなぁと。多分、状態は万全じゃなかったんだと思う。それでも、いつも以上の声の伸び。いつも以上のトーク(蟹味噌にダイヤってw)。二度目の『トマト』とか、その他の曲で、オイラ何度も泣きそうになりましたもん。


サプライズ企画のジェット風船は楽しかった。まさか、ホールの中でやるとは夢にも思わなかったがww。


予定していた新幹線には乗れなかったけど、予定外のことがたくさんおきたし(勿論ハプニングを除いてですよ)本当に中身のある3時間10分だった。これで、また明日からのパワー注入完了!!


全国のみさともだちのみなさん、次は美里祭りで会いましょう!!