解析。

ハロヲタ魂解析機なるものをやってみた。

まささの60%は末永真己で出来ています
まささの28%は大木衣吹で出来ています
まささの7%は石川梨華で出来ています
まささの5%は市井紗耶香で出来ています

シェ、シェキドル

○○○の62%は川島幸で出来ています
○○○の32%は亀井絵里で出来ています
○○○の4%は石川梨華で出来ています
○○○の2%は市井紗耶香で出来ています

○○○は本名ね。ちょこラじゃないよw。にしても、つながりがわからん。。。


両方にオイラがこの世界に入るキッカケとなった市井ちゃんがいるので良いとしよう。その上に梨華ちゃんがいるがなw。


さて、少しレポの下書きでもすっか。