大人の麦茶「ちがいますシスターズ」

オトムギの舞台を初観劇(以前、「ネムレナイト」のチケを持っていたが、仕事で断念)。いつもはもう少し小さめの舞台でやっているとのこと。紀伊国屋ホール(400人強?)クラス初進出だったらしい。


公演時間が2時間10分とのことだが、脚本のテンポが非常に良かったため、アレ?もう終わり?という印象。スピーディな展開だけど、話は非常にわかりやい。また、十二人の役者それぞれの役にストーリー(気持ちの部分)があって、「人」と「人」とのつながりをしっかりと表現できていた点が良かったかな。


うちの?圭ちゃんもしっかりやってたかな。でも、個人的には長澤素子さんがステキすぎでしたw。


終演後は、役者さんが観客の皆さんと交流してるんですね。て、周りみてたらほとんどがヤスヲタ、アヤカヲタでしたが(知ってる顔がいっぱいwww)


仙台に住んでいるため、なかなか機会があわないかもしれないけど、またご縁があれば観劇にいきたいなぁ〜と思う。