ロマンス

こちらは全国的に名の知られた6人の実力ある(そして個性的な)役者の競演。6人だけで舞台を作るので、場面毎にメイン以外の役をこなしていくわけだが、それぞれの役に応じてしっかりと役を演じきっており、またそれぞれの個性がでているのでとても面白かった。


面白みという点では(あれ、そんな切り口か?いえいえ、ボードビルですからw)、松たか子さんはあまりなく(ほとんどメイン演じてたからね)、大竹しのぶさん、木場勝己さん、生瀬勝久さんが良かったかな。特に生瀬さん。この人は一度生で見たいと思ってたんだけど、本当に最高!!


作品的には1度見て理解できないということはないけど、物語の背景をある程度頭に入れておくと分かりやすいかなと。9月末までの長丁場で、ネタバレするのもあれなので、この辺で(結局何が言いたかったんだw)


P.S.
2列目はさすがに前過ぎた。首いてぇwww