法の庭(の中身はほとんどなしw)

原作は全く知らず。田原成貴って、あのマヤノトップガンの!?(て、それしかいないねw)


ドラマの印象は、、、栄ちゃん(吉田栄作)老けたなぁwww 栄ちゃんといえば、やっぱり「もう誰も愛さない」だな。あのドラマは展開が速すぎてw(ジェットコースタードラマとか言われてたw)1回見ただけではついていけんかったw。で、今「もう誰も愛さない」のDVD-BOXってでてるのね。なんだか、急に見たくなったさw。


エンディング曲が松たか子『リユニオン』。そういえば、この枠で使われているとは聞いたけど、初めて聞いたさ。松さん、今日は近距離でヨロシクw


P.S.
秋に医龍のPart2放送されるのね。こいつは楽しみ!