好調。(22日のプロ野球)

横浜ベイスターズ 8−0 読売ジャイアンツ
22日の仙台地区。横浜vs巨人を放送しないで、楽天vsソフトバンクを放送していた。横浜ファンとしてはちょっと複雑(どっちにしろ見れないわけだがw)。


しかし、あれだね。多村が負傷欠場してから、打線のつながりが良くなったような気がするのはオイラだけ?


セ界打撃部門2冠王に向けて、なんとも酷い言い種だw。まあ、ベイの調子がいいから、こんなこと言えるんだろうな。


で、上記リンク先の中の一文。

多村は18日の楽天戦の守備で打球を下腹部に当て、それが原因でぎっくり腰を起こしたという。

生で見てたけど、こんなシーンあったようななかったような。。。楽天の攻撃時に何回か席外してたから、その時かもしれないw。



それよりも、こっちですよ。防御率23.63の、投手交代時に相手ファンから絶大なコールを受けた、あのパブリミセリがメジャーですよw。


(追記)
うっち〜、2位は横浜だよ。それと上の打線のつながりについてだけど、多村がいなくなったからでなくて、尚典がいなくなったからだ。18日の楽天戦、3度の満塁のチャンスで内野ゴロによる1点のみとは、なんともお粗末。