夏のイベント。

なぜか、文化放送がクリアに入る仙台(多少の雑音はあるが)。番組の最後にこんな宣伝が。。。

Berryz工房イベントのお知らせ


日時:8月3日 水曜日
場所:東京・よみうりランドEAST
出演:Berryz工房
ゲスト:後藤真希美勇伝(ライブやっちゃいます)

こ、これは!!


ゲスト2組が激しく魅力なのですが(汗)、週の真ん中水曜日、真ん中ry じゃ確実に無理。せめて後1週遅れならば夏休み期間とうまく重なってごにょごにょできるのだが。その前にハガキで弾かれるか(爆)。


後はあれだ。第4回ともえちゃんフォークジャンボリーが開催されるかどうか?そして圭ちゃんの3年連続出場は?これによって夏の予定はだいぶ変わるからなぁ(去年のやすごまバッティングは凄かったよ、ホント)。