女子バレー ワールドグランプリ2005

東北地方はまだ梅雨入りしていないということを、「とくダネ」を見て知ったまささです、こんばんは。今年は6月からホント暑いですねぇ。


熱いといえば、いよいよ始まったワールドグランプリ2005。仕事のため、映像はダイジェストでしか見ていないけど、欧州チャンピオンのポーランドに圧勝。いいとこどりの映像だからなんとも言えないけど、コンビネーションも上々の模様。


今回の注目はなんと言っても大友愛。なんでも変幻自在のブロード攻撃をするとか。決勝ラウンドは地元仙台で開催されることだし、本人も気合入ってるだろうな。オイラも一応、最終日に生観戦する予定なので、それまでに選手の特徴をつかんでおくとしよう。


今日の韓国戦、久しぶりにテレビの前で絶叫しますよ〜w。