かぐや竹美。

「かぐや竹美」でこのサイトを訪問してくださった方がいた。


「かぐや竹美」とは、昨年夏にNHKで放送されたドラマ「トキオ」の中で、圭ちゃん演じる竹美が(元々はロックバンドBOMBAを結成していたはずだが)、エピローグの中で演歌歌手としてディナーショーを開催するエピソードが紹介されるのだが、その時の芸名である。


まさか、その約8ヶ月後に圭ちゃんが本当にディナーショーを開催するとは、さすがの星田良子先生も思わなかっただろうが。


あんまり間隔をあけないで圭ちゃんの生歌が聴きたい。5月はあれだけ圭ちゃん関連のイベントがあったのに1ヶ月もするともうガマンできなくなる。なんてワガママなんだw。あ、でもふれあいコンには行きませんよ。