a-nation'08@大阪

24日に大阪は「みなと堺グリーンひろば」で開催された、a-nation'08に後藤真希が出演。株主ライブは(一応w)特定の人向けなので、一般のお客さんに対しては、今回がavexアーティストとしてお披露目の舞台。反応はどうだったのかな?

01 シャイ・ガイ(ダイアナ・キング)
02 Hear Me(後藤真希作詞とのこと)

歌ったのは上記2曲とのこと。まあ、2曲という曲数は、今の立場からいえば妥当な線だろう。ただ、登場順が大塚愛レミオロメンの間って、、、すごくね?でもって、なんと言っても本人作詞の楽曲披露。ゆっくりでは歩けれど、その「歩み」は確実なんじゃないかな。


東京公演、楽しみっすね〜。オイラは行きませんが(汗)。だって、a-nation嫌いなんだもんw。