カウントダウン。

帰宅すると、地元のケーブルテレビから広告が入っていた。それ自体には何の興味も示さなかったのだが、その中にあったワールドカップの放送予定カレンダーは、これから1ヶ月の間大変重宝するものになるだろう。BS1BS-Hiで全64試合完全生中継されるということらしいので、後はオイラの体の調子と相談しながらなるべく多くの試合が見れればいいなと思う。


日本の場合はオーストラリア戦、クロアチア戦がいずれも22時から。仕事を早めに切り上げれば(これが一番の難関かもw)余裕で見ることができる。あ、クロアチア戦は日曜日だから大丈夫か。ブラジル戦は午前4時からなので、逆に前日早く寝ればいいのか。うん、なんとか3試合とも見れそうだ。


後は、前回のワールドカップでもお世話になったスウェーデンのいるグループBかな。イングランド戦はいろんな意味で盛り上がりそうだ。