今日はDS。

今日は圭ちゃんとカオリンカジュアルディナーショーに参加する。そう言えば、圭ちゃん昨日は福山ばら祭に出演してたんだね。移動が結構つらそう。


某所よりセットリストを入手した。


01 サマーナイトタウン
02 真夏の光線

03 春の歌(保田)
04 異邦人(保田)

05 DO MY BEST(中澤)
06 GET ALONE WITH YOU(中澤)

07 赤い日記帳
08 人知れず胸を奏でる夜の秋

裕ちゃん、圭ちゃんの『サマナイ』『真夏の光線』か。圭ちゃんの『春の歌』は新鮮。曲順が夏→春となっているのはどうかと思うがw。


裕ちゃんのソロは王道。そう言えば、最近新曲出していないような気が。『赤い日記帳』を2人で歌うとまた何か違うものを感じられそうな気がする。


さてさて、圭ちゃんとカオリンはどんなコラボを見せてくれるのか?持ち歌がない分、圭ちゃんが圧倒的に不利なんだけど。。。