ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演〜@メイドカフェ郡山市民文化センター

今回は昼夜ごちゃまぜLOVEでw。順序はバラバラww。しかもマトモなこと書いてないwww。でも、ごっちんとゆかいな仲間達wのパフォーマンスにエネルギーをもらったのは疑いようのない事実。


★座席。
昼は1階8列、夜は1階3列で。昼も夜も座席が1つ空いていたので自然と隣の人と有効利用w。昼は両隣梨華ヲタ、夜は隣ごまヲタ。1階の後方と2階はほとんど座席埋まらず。なんでも無料招待券なるものもあったようで。ペットボトルを回収されたのには参った。なりっとさん、メールありがとう!


★今日の「ののたん
昼はまっつーCM「ツップリ」、夜は「マジでやばい。」(これなんだっけ?)と猫ひろし「ニャー」。夜公演で客席を静まらせようと「シー」とするののたん。静まりかえった後、緊張間のある空気に耐えられなくなったか笑い出すののたん


ごっちんも一緒に
( ´ Д `)< しー。
生声で聴けたぜv。


★今日の「いしごま」
昼は梨華ちゃんを旅行につれていくなら、ごっちんを旅行につれていくなら?をテーマに。梨華ちゃんごっちんをゴージャスにもてなしたいらしい。ごっちんはなんだっけ?wノープランだったような。あ、戦争映画に連れて行きたいって言ってた。


夜はもしもモーニング娘。になっていなかたらとか、夢の話しなんかを少し。久しぶりにごっちんの生「ディスコ!」を見れて、梨華ちゃんともども感動。梨華ちゃんはアサヤン(久しぶりにこの単語聞いたw)を見て憧れたごっちんと今同じステージ上にいるのだ。


★なんといっても最後のMC。
昼は岡田ちゃんからの流れで
( ´ Д `) < 「し・あ・わ・せ」。(ガラスのパンプス振り付き)


夜はMCがメイドカフェ状態に。勿論キッカケはこの人。
( ^▽^)< (自前で購入した白いカチューシャ頭に)また私に逢いに来てくださいね、ご主人様♪


場内大爆笑。そして当然の如くの「もう1回」コール。そして、当然応える( ^▽^)


となると次はごっちんにやらせたい会場。
( ´ Д `)< 今度、梨華ちゃんに借りてやるかもしれないんで。


当然、今やって欲しい会場。大ごっちんコール。


梨華ちゃん、カチューシャをごっちんに渡す。
( ´ Д `)< また私達に逢いに来てくださいね、ご主人様♪


こうなると全員にやらせたい会場。「のぞみ」コール。
( ´酈`) < またノンに逢いに来てくださいね、ご主人様♪


次は自分と察したか?舞台袖に逃げ出すみーよ。まずは唯ちゃんから。ちょっとセクシーに「ご主人様♪」。


ハイ、会場は「えりか」コール。もう逃げられませんw。リーダー命令ですw。
本人はかなり恥ずかしがっていたけど、一番似合っていたような気がwww。


★『ガラスのパンプス
ラジオ音源も全く聴かず、PVも全く見ていないので今回が本当に初めての視聴。最初はちょっと違和感感じたけど、すぐに体になじんだ。スクリーンに歌詞が出ているので、口パクで合わせてカラオケ状態w。


サビの部分はすんなりと
( ´ Д `) < ホミホミ。
オイラもホミホミw。


間奏のダンスがむちゃくちゃカッケェ。これは是非ともGM06Aでごっちん、あっちゅんwithダンサーズで見てみたいね。昔の路線に戻ったというか、昔の路線をベースに更に進化してるという感じ。こういうごっちんはホント久しぶり。オイラはバラードが聞きたい聞きたい言ってるけど、ごっちんのメインはやっぱりこっち(ダンサブル)なんだよね。


★今日の釣り。
夜が1階3列(実際は最前を解放していないので4列だった)だったので釣りを敢行w。


最初に釣れたのは唯ちゃん。続いて梨華ちゃん。残念ながらののたんみーよは連れず。ののたんとは一度目があったけど(今までのような)決定打はなかったなぁ。


ごっちんは『やる気!』ともう1曲なんかの曲(失念w)で指差しゲット。最後の挨拶でも手振りをゲット。さすがに良席やね。


★その他。
梨華ちゃん遠慮はなしよ!』で気合いジャンプを連発。途中で肩で息をして苦笑い。この娘のいつでも全力なところが好き。


ラストMCでごっちんは当然メンバーの方に体を向けて話すんだけど、その目線の先にはオイラ。おいしい。


最後の「せ〜の」も生声で聞けた。


ののたん聖誕祭はののヲタに譲るけど、千秋楽は行きたいなぁ。お金は許すんだけど時間が。orz という事で今回がラストになりそう。まぁ、ラストがあれなら言う事なしかw。