4月15日 日曜日。

前回4月15日が日曜日だったのは2001年。その時、オイラは遠く大阪の地にいた。初めて会う仲間達と号泣し、ありったけの感謝の気持ちを伝えた夜。もう、かなり昔のことのように思えるが、それはほんのちょっとだけ過去の話。


同日、中山競馬場で開催された皐月賞の勝ち馬はアグネスタキオン。光のごとく圧倒的に強かった。なんせ、破った相手がジャングルポケットクロフネマンハッタンカフェ等だからね。オイラが一口持っていたレディパステルオークスを制したのも2001年。じゃ、今年の5月27日は日曜日なのかぁ〜。


今と6年前ではオイラを取り巻く環境は大きく変化した。そもそも、競馬やってないしw。なので、今年の皐月賞の予想はできないのであしからず。。。


(追記)
CDTVの過去ランキングが偶然にも2001年。ごっちんのソロデビュー曲『愛のバカやろう』が3位で紹介されていた。このようなエントリーをした後で、こういう展開になるとは、今日はなんかあるかもよw。


(さらに追記)
久しぶりに見た皐月賞でカッチー(田中勝春)勝利!!今日はキセキ(カッチーゴメンw)が続く!!