今クールのドラマ。

そろそろ全部出揃ったのかな?今回は初回放送がほとんど見れていないため、見るドラマも厳選!(というか深夜枠が多いw)


・「わたしたちの教科書
 →菅野美穂さんはすごく上手な女優さんだと思っていますが、そんな彼女が新境地を見せるかもしれない本作。チビノリダー(まだ言うかw)にも注目。ストーリーも個人的には好きなジャンルなので。主題歌のBONNIE PINK『Water Me』はワンフレーズ聴いただけで気に入った。最近、こういうビビビが少ないが、オイラの感性が鈍くなってるのだろうか?


・「帰ってきた時効警察
 →なんといってもオダギリジョーでしょう。仙台では今夜が第1話のようで(1週遅れのよう)よかったよかった。


・「ライアーゲーム
 →事前にチェックしていた段階で唯一見ようと思っていたドラマ。あの世界を実写でどういう風に見せてくれるかに注目。