白熱。

●J2第7節 ベガルタ仙台(勝点15:1位)1−1 コンサドーレ札幌
ホーム初勝利はまたしてもお預けとなってしまったが、試合内容を見る限り、今日は「よく分けた」「よくやった、萬代!」と言っていいのかな?にしても、相当タフな試合だったようで。。。お疲れ様でした。


次は中2日でアウェー徳島戦。ちょっと疲れが気になるところだけど、次節は2〜5位が星のつぶし合いをするので(札幌vs福岡、東京Vvs京都)、勝点3を手土産に戻ってきて欲しいものである(今季アウェー4戦4勝だしね)。


仙台もだいぶ暖かくなってきたし、そろそろ生観戦したいところですね。日程的には5/3の京都戦がなんとかなりそう・・・!?