幸せの時間

10月22日にうちのREGZAさんが自動バージョンアップ。が、その日からすこぶる調子が悪い。それまで全くフリーズすることがなかったのに、録画開始時、録画番組視聴後の停止時等、フリーズしまくり。ぐぐってみると、どうも故障の可能性が高い模様。


DVDレコーダもかなり安くなってるだろうけど、すぐに購入することもできないのがお財布事情。色々調べると、どうも「高速起動」のオプションをOFFにすることで解決することもあるらしいとのこと。


このオプションを変更した後は、1度もフリーズしていないのだが、またフリーズしないとも限らないので、テスト的に録画回数を増やしている。


そういえば、11/5から始まる「幸せの時間」に圭ちゃんがでるんだっけ。ということを思い出し、こいつを毎日のテスト課題として録画することにした。まあ、失敗しても痛くはないのでw 昼ドラなんて見るの久しぶりですわ。「ぽっかぽか」「キッズウォー」なんかが好きでしたね(あ、局違うわw)ていうか、何年前だよw


まだ、圭ちゃんは登場していないのですが、、、なんですか?このエロドラマwww初回始まってまもなく、社内不倫(濡れ場)ですわw 主婦はこんなもん昼間っから見てるんですか?w


まさか、圭ちゃんも。。。さすがに需要はないか?w