200K。

さくらんぼマラソンを来週日曜に控え、今日は「本番と同じ距離(ハーフ)を気持ちよく」というテーマで練習。体が重くて練習自体はあまり満足できるものではなかったのだが。。。


月間の走行距離が初めて200Kに達した(201.9K)。GW期間を含め、休みの日に長い距離(3時間LSD、ハーフのペース走)を意識して取り組んだ結果だと思う。スタミナが課題なことは明らかなので(スピードもそんなにあるわけではないがw)、今後も継続して続けていければと。ただ、ここから暑い季節に入っていくんだよなぁ。


ハーフのベストは1時間47分なんだけど、どうしてあんなに走れたのか不思議ちゃんなので、来週は1時間50分を目標として走ってこようと思う。後は、やっぱり温泉だなw。