後藤真希のオールナイトニッポン

正直な感想を言わせてもらうと、まだまだという印象。トークごっちんの魅力を引き出すためには、(今は)相方の力が必要であると感じました。とは言っても、プッチモニダイバーの頃と比べると格段に成長しています(当たり前ですね)。一人トークの経験が少ないということもあるし、経験さえつんでいけば「ごっちんらしさ」が全面に押し出せるような番組を作れるのではないかと思います。その要素(みたいなもの)は所々感じましたから。

30分(15分でもいいから)レギュラー番組を持って欲しいなぁ。


桃鉄の話がありましたが、オイラ桃鉄結構強いっす。ごっちんと99年勝負してみたいものです(笑)。