スマスマ

凛ちゃん(美山加恋)目的で見たんだけど、ビストロもりょうさん、長山藍子さんがゲストだし、東幹久君も登場でボクカノ前夜祭(宣伝ともいう)でした。凛ちゃんはパパの作ったキノコは友達に見せるのが恥ずかしいそうです。

でも一番良かったのはメモリッピーズのコーナー。武田鉄矢からSMAP贈る言葉、金八節炸裂でしたね。


香取慎吾:「慎吾、君の若さには色がある。これは素晴らしいことなんだ。しかしね、どんな色も白いカンバスに書かれていることを忘れないでください。そして白という個性を育ててください。」


草磲剛:「剛、君の若さには優しさがある。でもね、優しさを優しく表現するな。優しさを冷たく厳しく表現しなさい。それが強さになるんです。剛、強い人になってください。」


稲垣吾郎:「吾郎、君の若さには静けさがある。さらさら流れる小川の静けさでなく、満々と水をたたえて流れる大きな河の静けさを持ってください。」


木村拓哉:「拓哉、君の若さには花がある。でもね、花にはこれから花を咲かせようとするつぼみの花と、散っていこうとする花があります。心にいろんな花を持って、誠の花になってください。」


中居正広:「正広、君の若さには光と影があります。いいんだ、間違ってない。人間、誠実に生きようと思ったとき、心は苦しむものです。どうか優しい光と影を。」


中居君はやっぱりオチなのだろうか?和賀入ってたしw。