次の週末は。

10月28日が暇になって、せっかくごまコンのチケットを持っていることだし、千秋楽夜公演に参加しようと思ったオイラ。正直、横浜公演は納得していないので、ツアーが成熟して(そんなに数はないのだがw)どう変化しているか(セットリスト変更で凹んだわけだが・・・)お手並み拝見ということで。あ、セットリストを変更するなら、オイラの誕生プレゼントに『LIFE』を歌ってくださいwww


で、昼どうしよっかなぁ〜と思って、某所を巡回していたのだが、どうにもチケは高いし、2公演見るモチベーションもそんなにないので、回避しようかなと思っている。でも、せっかく遠征するのだから他のイベントないかなぁ〜と思って色々探していたらたら、一度行ってみたかったスペシャルなイベントがあるじゃないか!!


ということで、昼(朝から?)は「第40回東京モーターショー」に行こうかなと思っている。なんか激込みしそうな予感がぷんぷんするが。。。w


あとはイベントないかなぁ〜