東京遠征(5/2-4)。

明日から3日間東京遠征な管理人です、こんばんは。天気予報は2日から雨、雨、曇時々晴。おい、責任者出て来いw


当初は雨が降らないという前提で、スケジュールを考えてたんだけど、大幅な見直しが必要だなと。それにしても3日の予定がどうにもこうにもまこっちゃん。何か面白いことあったら、教えて偉い人。


●5/2
仙台→東京は新幹線移動。怖くて高速バスなんて使えませんぜ。って、GWとお盆休みは極力使わないようにしてるんだわ。渋滞怖いからw 高速バスは俺も良く使うんだけど、今回のことで考えさせられたね。安すぎるのもダメだ。


昼飯をどこかで食った後、ワンピース展へ。べ、べつに嬉しくなんかねぇぞ、コノヤロー♪


ほどよい時間から渋谷で美里デビュー記念日ライブに参戦。整理券がまさかの二桁。宿はいつもの場所で。東京の時は変わらないほうがよい。


●5/3
一日中雨とな。なにもできないじゃないか!!


ちなみに晴れていたらやろうと思っていたこと。山手線一周ラン。やりたかったなぁ。。。さすがに雨じゃやる気がしないので、他の事をと思っているんだけど、やる事ないなぁ。映画でもみようかなぁ〜 テルマエ・ロマエか?SPECか?ってとこね。


夜は渋谷で二日連続の美里ライブ。セットリストは変わるんじゃないの?と思っている。ちなみに、ネタばれはここまでなし。


●5/4
新幹線の都合?で帰りは14時台(動くのが遅くて、これしか取れなかったんだよ、バカヤロー)。どうやら雨は上がるらしい。さすがに時間的に山手線一周ランは厳しいので、皇居ランでもしようかなと思っている。実現すれば皇居デビューw


一応、走る準備をしての遠征。コインロッカーが大活躍の予感w