そこに罠があったのか。

20時まではほぼ順調にスケジュールをこなしていた。ガンダムに時間を使いすぎてお台場脱出計画は危うかったが。。。台場駅の列(ほとんどは新橋方面)がとんでもないことになっていた。オイラは海浜公園から豊洲方面に抜けて、有楽町線で永田町に抜けました。我ながらナイスですw。


ビックサイトになんじゃこりゃ〜の人だかり。コミケでしたか。


仙台行きのバスは折り返しで使う予定だったのだが、その仙台→東京のバスが渋滞に巻き込まれた。発車時間は23:30予定が25:10とか。。。


今日はゆっくり休もう。え、来週?どうしよっかなぁ〜


P.S.
ジャンプショップでチョッパーマンジュースなるものを発見。ちょっと欲しかったwww