おかえり。

昔、なんかの番組で絢香が「おかえり」という楽曲に対して、その思いを語っていたのを見たことがある。たった4文字の言葉だけど、毎日のように使う言葉だけど、その意味は深海のごとく。


オレは「市井ちゃん、おかえり。」なんて、簡単に言えない。この後のサンジャポで復帰後初の生映像を見たとしても(一応、チェックはするのねw)


なんだかんだ言って気にはしてるのよ。全く気にならないんだったら、時間を割いて見る必要もないし、書く必要もないんだから。


P.S.
「市井ちゃん」ってのも簡単には言えんな。今のところ、周りには「市井」で統一。しかし、「いちい」と打って変換の最初の候補が「市井」なのには、にんともかんともw