協奏曲。

今週はずっと忙しかったわけだが、その間色々とあったようで。仙台七夕は開催中だが、オイラはずっと蚊帳の外。今年も花火大会は会社の窓から(意外と景観はいいのよw)。ぶっちゃけ、人大杉でキライだwww


酒井法子。失踪した時点でなんとなく予想はしていたのだが。。。残念ですね。もう一人の方は特にノーコメントで。


田中将大vsダルビッシュ有のKスタ初対決。見たかった!!


先週末はずっと全英女子オープンを観戦。宮里藍ちゃん、惜しかった。


今月遠征予定の松たか子さん、渡辺美里さん、しっかり届いてます。交通手段をどうするべきか、ただいま検討中。ガンダムも見たい!


そういえば、まだ梅雨って明けてないよなw