3連休。

初日は雑用こなしていたら、あっというまに終了〜って感じで。今は「時かけ」みてるけど。ちなみに、残りの2日は1勤1休の予定。


携帯を買い換えた。さすがにフル充電で5分しか通話できないってのは使い物にならなさすぎるw。N906iμにしたけど、とにかく軽くていい。外見もちょっと高級感が漂ってる感じで。これまでで一番のお気に入りになるかな?


外は風があってちょっと涼しく。この後、ちょっと走ってこようかな。


「THE☆どツボッ!!」は欠席。引きこもりなので、2週連続遠征などできねえっす(かつて9週連続遠征したこともあるやつが何言うかって感じだがw)。自分の中で優先順位がだいぶ変わってきてるんだね。