「今日」というドラマティックな日。

今日は「SISTERS」を観劇に渋谷まで足を運んだ。前日は27時まで仕事をしてたというに。。。気合入ってるよ、ここの人w


関東地方の暑さは東北地方の暑さと「質」が違う。このネットリ感、やっぱり苦手。そして、いつもながらの渋谷の街の人の多さ。


「SISTERS」想像以上に良かったね。内容についてはここでは書けんw。まっつんは当然として、鈴木杏ちゃんの演技が光る。


夜は久しぶりに飲んだ。また、昔話をしてしまったw。(引きこもりのオイラは)今の話は何もできないww


無事、帰宅できた。仙台が終点でない新幹線の怖さ。


渡辺美里さんの誕生日。ハッピーバースディ!!