僕と彼女と彼女の生きる道

第3回放送。娘、凛(美山加恋)が母親からも愛されていないことを知り、少しずつではあるが父親らしさを取り戻しつつある徹朗(草磲剛)。急に泣き出した娘を抱きしめるシーンは素直に感動。これから親子の本当のあり方を描いていくのでしょう。徹朗の表情もだいぶ穏やかになってきましたね。

しかし、この子役の丁寧な受け答えを聞くと、昔嵌ってたドラマ「ぽっかぽか」の田所あすか(上脇結友)を思い出す。勿論、役による性格は全然違うのですが。。。シリーズ3作目が96年くらいだから、今ごろ中学生なのかな?所属事務所の画像見たら全然雰囲気が変わってた。。。あの頃のぽっちゃりした感じがよかったなぁ。


凛ちゃんが幸せになりますように。