テキスト起こし感謝致します。

choriの日記;(choriさん)において、ごっちんが関西のラジオ番組に出演した時のテキストを起こしておられます(しかも3本!)。トークの雰囲気が伝わって来たり、またアルバムやライブに関する貴重な話もしていて、ラジオを聞けない人にとっては非常に興味深い内容となっております。

直接サイトにお伺いしてお礼しようかとも思いましたが、少しでも多くの人にこのテキストを読んでいただきたいと思い、リンクを張ることに致しました。choriさん、本当にご苦労様です。そして、ありがとうございます。


オイラにとってのハロプロ最強ユニットは初代プッチモニです。従って、当時の「プッチモニダイバー」はよく聞いてましたが、この頃は市井紗耶香がリードして、保田圭後藤真希(二人は自分からはあまりしゃべらない)が対応するという展開でしたが、それからするとトークの面でもかなりの成長の跡がうかがえます。そして何よりラジオは本音が聞けるのが嬉しいですね。


ごっちんも18歳だし、4月以降にレギュラー番組持ってくれるとすごく嬉しいんですけど。