卒業SP2本。

まずはMステ。残念ながら矢口真里加護亜依は欠席。おそらく本人が一番悔しいはず。特に今日は『メモ青』歌ってるから、矢口は相当ショックだったろう。ゆっくり休んでください。そして無理だけはしないで下さい。

VTRでラブマ前の曲をすべて流してくれたのはなにげに嬉しかった。


『メモ青』のMの立ち位置。本来なら矢口が入るべきはずのところに辻希美がいたのが特に印象的だった。


そしてFUN。やっぱりこの番組が一番良くできていると思う。これまでのメンバー、または番組からの一方的な贈り物だけではなく、なっちからメンバーへの贈り物もちゃんとあって。辻のマジ泣きにはなちののの深い愛を感じた。なつかしいなぁ、マロンメロン祭り。


安倍なつみが参加する「ショイ!」は後4回。。。