小休止。

今月はなっち卒業と圭ちゃん羅生門出演と大きなイベントが二つ重なり、いつもよりヲタ活動が激しかったのですが(特に今週は凄かった)、それもようやく終了。なっち、圭ちゃんの次の展開を楽しみにしながらも、個人的にはやっと落ち着けるかなぁって感じです。
2月に入るとすぐにあやや、なっち、ごっちんと立て続けにミュージカルがありますが、まだどこに行く予定かは決めていません。2月の休日と相談しながらじっくり決めようと思います。さくら組も近場では14、15日とあるのですが、これも懐と相場と要相談ってところです。ちなみにおとめ組は3月に参戦予定。


ということで、ハロプロは小休止。週末は武道館にDo As Infinityのライブに参戦するので、そちらの予習を少ししようかなと思います。オイラ的この冬の代表曲のひとつ『柊』を生で聴くのがとても楽しみなんですよね。

ちなみに宇多田ヒカルは友人も含めて全滅の模様。こっちはライブDVD待ちでもいいかなぁと参加には消極的です。