楽になりました。

うたばん見て、新曲聞いて、ようやく「なっち卒業」を実感しました。明日(もう今日か)のMステ、FUNでも同じように過去のシーンを放送するのだろうし、Mステでは「メモ青」を歌うわけで、いやがおうにも卒業ムードなわけです。

そんな中、日曜の夜に家で鬱になりながら実況スレ見てても、やっぱり満足できないだろうし、DVD化されるといってもその場の雰囲気は100%伝わらないし、、、ということで悩みに悩んだ結果、ついに禁断の果実に手を染めてしまいました。

といっても、資金は今年の競馬の勝ち金50Kなんですけどね。まぁ、よく言うじゃないですか。あぶく銭はぱぁーっと使っちゃえって。


というわけで、今更ながらなっち卒業コンに参加することになりました。これで、ようやくヤフオクを見ないで済む。。。


ハロプロコンってことで、なっちー裕ちゃん、なっちーごっちんの絡みも見れそうだし、何より安倍なつみの門出を祝す場に立ち会えるってことだけで十分満足なんですよ。モーヲタ以外の人には笑われそうですが。。。