羅生門千秋楽。

1/4に始まった羅生門もついに千秋楽です。浅丘ルリ子さんをはじめとして、そうそうたる顔ぶれの中で圭ちゃんは立派に演技していると思います。

羅生門」お披露目インタビューで圭ちゃんはこのように言っています。

とにかく舞台を頑張ろうと思って。去年卒業してすぐ、この舞台の話を聞いたんですね。卒業してからずっと自分で「この舞台を」って大切にしてきたお仕事なので、舞台を良いスタートに出来れば良い一年になるんじゃないかと思って、とにかく千穐楽にホントに良かったと思えるような舞台にしたいです。

カーテンコールの時の圭ちゃんはすっごくいい顔をしているはずです。保田圭の最高の笑顔を見るがために、明日は会場に足を運ぶのかもしれません。