遠征前夜。

アジアカップ準々決勝を見ながら書いている今回のエントリー。明日から2日間、東京千葉方面への遠征。今年の遠征は初。


目的は二つ。22日(土)は渋谷で『十二夜』を観劇。23日(日)は千葉でハーフマラソンを走ってくる。松たか子さんからハーフマラソンの流れ、去年と同じだわw 宿はちょっと土曜日の移動が大変だが、日曜日のことを考え千葉市内に確保。今回のハーフは、これまで出場した大会の中でもっとも重要と位置づける一戦なので。


今回のハーフは初めて公認記録を取る大会。ここで100分を切ることで、5月に開催される地元、仙台の国際ハーフの出場権を得る。ここ2回のハーフはいずれも100分を切ってはいるのだが、今回は失敗は許されないというちょっとした緊張感。いやがおうにも(勝手に)盛り上がっている。


それとはうらはらに体調はあまり良くないのだが。。。今回は自己ベストを狙うのではなく、設定したペースを確実にこなした方がいいのかもしれない。といっても実際は突っ込むんでしょうけどwww。


いい結果が報告できるよう、頑張ってきます!!


P.S.
ハーフなんだけど、なんとなくカーボローディングをしてしまう今日この頃w