決断。

突然だが、6月30日に開催される後藤真希のシークレットライブに参加することにした。「行かないで後悔するなら、行って後悔しろ」がオイラの持論なもんで。この場合の「行って後悔する」ってのは、勿論仕事のことね。よくも、まあ月末なのに決断したものだ。


これに伴い、週末に開催される松浦亜弥のライブは回避することにした。仙台公演のそれは(ファミリー席というハンデはあったがw)、オイラを十分に満足させるものだったし、松浦亜弥の進むべき道はなんとなく見えたような気がするから。聖誕祭を含む東京公演は、彼女を一推しするヤツラに託して問題ないだろう。オイラはその模様を後からDVDでゆっくりと観賞することにするよ。


競馬界の春の総決算は(週末に開催される)宝塚記念である。ならば(比べるな!と言われそうだがw)、オイラのライブ生活におけるこの春の総決算はごっちんとの特別な夜で確定の二重丸だ!!