踏ん張れ。

●J2第22節 ベガルタ仙台(勝点35:3位)0−2 コンサドーレ札幌
連日、ワールドカップの試合を見ているせいか、なんだそのプレーは!とイライラが募って仕方がないのだが、それは言ってもしょうがない。


今回は主力3人を欠く中での戦い。J2の長く過酷な戦いの中で必ずや訪れる、試金石となる重要な1戦だった。そして、前節の嫌な流れを絶ち切る為にもどうしても勝たなければならない1戦だった。


しかしながら、結果は完敗。後半の良い時間帯に同点に追いつけていれば、また展開も変わっていたのだろうが。所詮はたらればだね。


幸いなのは首位、柏レイソルも負けたということだが、何時の間にか上位との差(7)より、下位との差(2)がなくなっているではないか。次節、アウェイの戦いではあるが絶対に勝利を収めて欲しい。