FINAL

長かった春のツアーもいよいよ最終日。約3ヶ月と言う長いvoyageの中で、それぞれが身につけたものの集大成を見せてくれればと思う。というか、見せつけて欲しい。


松浦亜弥はここ数年で劇的に成長していると思う。今春、その一旦を見ることができたと言うのはごまヲタにとっても嬉しいこと。ライバルに刺激されてこそ、ごっちんも更なる上を目指せるというもの。


後藤真希辻希美美勇伝とともに春のツアーを回った。ソロツアーを待望しているファンにとってはガッカリだったかもしれないが、ソロでは決して得ることができないものをこのツアーでは得たのではないかと思う。ここで得たものを秋に(あるよね?)つなげていってくれればいいんじゃないかな。重ねてきた時間は絶対に無駄にはならない。


最後になるが、まっつー誕生日おめでとう。今のキミは間違いなくボクが理想している道を歩み始めている。これまでも何回か言ってるけど、数年後に「歌姫」という名を欲しいままにするのは、きっとキミのはず。今度、オーケストラをバックにしたキミのアコースティックライブを一度見てみたいな。(とでも事務所に送ってみようか)