恒例。

ごっちんさん、HPP千秋楽公演でダイコンの着ぐるみで登場したそうでw。相変らず千秋楽公演はお祭りだなぁw。梨華ちゃんもかなりメイドに嵌っているようでw。4月初め頃は行く気満々だったんだけど、仕事の状態が怪しくなるにつれ結局は断念した公演。秋はどこが千秋楽であっても必ず駆けつけるからね。


ごっちんと愉快な仲間達が繰り広げる楽しい時間は無事に幕を閉じた。出演者の皆さん、スタッフの皆さん、そして全国を駆け巡ったヲタの皆さん、本当にお疲れさま。この3ヶ月という時間で得た沢山のことを、今後のそれぞれのステージで活かしていって欲しい。美勇伝はまた劇的に進化してそうだなぁ。


さて、次は週末に控えるシークレットライブ。一夜限りの聖なる夜を、体全体で感じたい。