予定は未定。

6月30日に東京に遠征することになっている管理人です、こんばんは。目的は勿論、ごっちんのシークレットライブ。


さて、このシークレットライブ、金曜日開催、及び終演時間が予想できないため(とは言いつつ20:00〜20:30くらいだと思うが)、交通の便をどうしたのもかと激しく思案中。金曜日だと、お得意の土日きっぷは使えないのね。


とは言っても、ベタに往復新幹線だと約20Kかかるので、これは却下。となると、高速バスで約11Kか。裏技としては、土曜の早朝に土日きっぷで帰るという手段もあるわけだが(この場合、多分14K〜15Kで売れると思う)。


結局のところ何が言いたいかと言うと、終演後、オイラを構ってくれる人いませんか〜?